2ntブログ

沖縄のエロダンサー。

ここでは、「沖縄のエロダンサー。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のレジェンド女優さんは

我那覇レイさん!




沖縄出身のハーフで、

某有名なアクターズスクールに行っていたらしく、

レゲエダンスも出来ちゃう女優さん。

ダンスユニットと曲もリリースしてました。

ガッツリメイクで単体よりナチュラルメイクで素人役やってる方が好みでした。

おっぱいも大きくて、スタイルも抜群、顔もエキゾチックで、

よくお世話になってましたwww

そんな我那覇レイさんは3本ほどアナルをやっていて

彼女の初アナル作品はアナル開発のドキュメントを見てるみたいで

特にエロくて、今でもよく見返します。

飲尿や浣腸など後半は結構ハードなプレイもしてました。

bandicam 2013-12-13 12-07-13-121



bandicam 2013-12-13 12-07-07-372

引退後、「柊りん」名義で一瞬だけ復活し、

ライブチャットに参戦してブログもやってたんですが、

しばらくして更新もなくなり、現在は何をしているのはは不明です。

知っている方がいたら教えていただきたい!

無修正でアナル中出し、見たかったなぁ。
アナリーゼ 正真正銘アナル処女 我那覇レイ陵辱輪姦 真性中出し21 我那覇レイ元沖縄ア○ターズスクールでGカップレゲエダンサーREI 第2弾 中出しアナルFUCKER我那覇レイの童貞狩りW飲尿WアナルW中出し 伊藤結衣 我那覇レイ

関連タグ : 我那覇レイ, アナル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myadultfetishism.blog.2nt.com/tb.php/83-5e51cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック