2ntブログ

アナル解禁、フライングゲット!

ここでは、「アナル解禁、フライングゲット!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のオススメ女優さんは

琥珀うたさん!



某元アイドルグループの1位さんに似ていると話題になったロリ系女優さんwww

エロい分、本物よりお世話になってるかもwww

その見ている容姿を武器にアイドルものや女子高生ものに多く出演。

潮吹きや中出し、アニメコスコスプレやM男調教もしていました。

管理人的にはたまに見る程度でノーマークだったんですが「アナル解禁 琥珀うた」でアナル解禁!



続けて、「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 琥珀うた」にも出演!


BNAもしてしまうとは・・・。


そんな彼女は無修正は大体、ほかの女優さんと一緒に出てたんですが、

一本道さんの「ラブラブデートの後は~♪」さんでソロデビュー!

bandicam 2014-01-09 16-27-28-329

アナルも解禁したことだし、

無修正でアナルもの待ってます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myadultfetishism.blog.2nt.com/tb.php/104-8bb3b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック